あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

ファンクラブ会員限定 あややと過ごすファンの集い

20006年ファンクラブ会員限定の「あややと過ごすファンの集い」です。とにかくあやや運があるので当選します。

 

入ったのは朝公演で、入場は身分証明確認で時間を要します。入場して1時間ちょい待って開始、イベントは1時間程度で、その後に握手です。春ツアー終了直後に、あややはショートカットになり、とても若返りめっちゃ可愛い状態です。

 

握手はステージだったので、自分の番が来るまでずっと見ていました。係の人が引っ張り、それを我慢しているオタが強く手を握っているらしく、あややの体が前のめりになって、手が離れた瞬間に、反動で前の机にバタンと両手で支える状態がありました。話したい気持ちはよくわかるけれど、時間の都合があるから、オタも考えるべきかも。前年から腰を痛めているし、あややが可哀想な感じになっちゃって、粘ったらダメだなって思いました。何秒粘ったとかで、自慢するオタもいるのですが、それは相手の事を考えていないような気がします。

 

握手は流れに逆らわず高速で済ましました。もう気合いだけなのでしょうね、あややはハイテンションでした。笑っちゃうぐらい、何も考えていないっすよ、多分。その後、渋谷のハロプロショップへ行き、隣のパスタ屋でまったりしました。

 

タッチ会を含めれば、5回目の握手です。最早、緊張しなくなったような気がします。この時の様子は、FC限定のHello!days vol.7にてDVD収録されております。

 

☆参加履歴☆ FC 税込¥3500

2006.07.08 11:20 ラフォーレミュージアム六本木 14列(あやや253回目)