あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥さん「LOVE涙色」

公式のアップフロントチャンネルから、松浦亜弥さんの「LOVE涙色」を紹介します。楽曲オタではないので、リリース当時の事や、現場での思い出ぐらいしか語れません。 あややの3枚目のシングルで、公式動画は2023年8月10日にアップされていますが、リリースは…

H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」

私がオタ活動をやめて15周年且つブログを始めたので、どうやらそのお祝いに、アップフロントチャンネルがハロプロの楽曲を公開してくれることになりました。それは冗談で、ハロプロ25周年記念の企画のようです。 2023年8月7日から始まり、あやややミキティの…

ハロプロオールスター列伝02 藤本美貴さん

誰も私の記事を期待していないと思いますが、まったりと続けます。ハロプロオールスター列伝の2回目は藤本美貴さんです。愛称はミキティで、その後にフィギュアスケートの安藤美姫さんもミキティと呼ばれる事になったわけです。藤本ミキティさんは、あややと…

ハロプロオールスター列伝01 Berryz工房

ハロプロの各メンバーやユニットの思い出を語ってみようと思います。最初にお伝えしますが、途中で飽きちゃったらやめます。松浦亜弥さんほど思い入れはなく、内容は薄くなり、ツッコミどころは満載になるかと思いますが、そのあたりはご容赦下さい。 初回は…