あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム コンサートツアー2023秋 11人のアンジュルム BEST ELEVEN

昨日の武道館の記事でお伝えしたとおり、アンジュルムのコンサートに行ってきました。初体験且つ単独での参加なので、勝手がわからずドキドキです。当ブログでアンジュルムの単語は、25周年記念コンサートの記事以外は出しておらず、いきなり見に行ってどう…

格闘技の殿堂 日本武道館

本日は2023年11月25日です。1年前は、松浦亜弥さんが新曲を発表した日だったと思います。ファンの間で盛り上がった気配は特に感じませんでした。 コンサート会場の案内シリーズは、日本のアーティストが目標にすることが多い、東京の日本武道館です。高校球…

横浜アリーナの思い出

中野サンプラザと国立代々木競技場第一体育館の建物を語りましたが、今回は横浜アリーナです。略称は「横アリ」で、2004年冬ハロの「Go Girl」の場面、なっちがその様に会場名を叫ぶシーンがあります。1989年4月1日の松任谷由実さんのコンサートが杮落しで、…

ハロプロ系お好み映像集 その3

前回の記事で、代々木体育館の話をしましたが、現在の注目記事は「ファンクラブ会員限定!松浦亜弥・ファンの集い」が一位に変わりました。これも特に気合の入った感じで作ったわけではないのですが、あややとの握手という事で、雰囲気は伝わっているでしょ…