あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ論

うるう年、2月29日ですね。飯島直子さんの誕生日じゃないですか。 ハロプロって26年もの間、よく続いているなって思います。AKBなど、他の女性アイドルグループが人気になっても、残っているんだからすっごいですよね。ジャニーズ事務所が別会社に変わったの…

あやフェス

ひなフェスの件でちょこっと考えたのですが、現役のハロメンで、あやや祭をやってほしいのだけれども。あややフェスティバルで、略して「あやフェス」です。セットリストを思案すると、変化球を狙っても盛り上がらないから、もうド定番の曲を選んでみました…

パンダさん見物に三人娘がニュースに映っていたの巻

ネットで話題になっていたので、ご存じの方も多いと思いますが、モーニングの石田亜佑美さん、小田さくらさん、山﨑愛生さんが、ニュースに映っていたんですって。 【カンテレNEWS公式YouTubeの動画が非公開になりました 2024.2.24】 1分39秒あたりなんです…

Hello! Project 2024 Winter THREE OF US チームB

ヤマザキ春のパンまつりって、今年から小数点を刻みすぎじゃないですかね。去年までは、もっとさっぱりしていたと思うのだけれども。計算しやすいように、列ごとに点数を揃えて台紙にシールを貼るようにしています。ということで、モーニングの春ツアー「や…

2004年ハロプロ現場参加履歴

2004年のハロプロ現場の参加回数は82回で、松浦亜弥さんは57回、モーニング娘。は25回です。2001年からの累計は241回で、松浦亜弥さんは141回、モーニング娘。は113回です。 ☆参加履歴☆ Hello! Project 2004 Winter C'MON!ダンスワールド 160 2004.01.03 18…

本日のハロ!ステ

本日の「ハロ!ステ」は、ハロプロ25周年記念の新メンバーオーディション合格発表です。19時開始ですが、今からワクワクしております。YouTube等の配信でモーニングを目指している四国の子は今回受けたのかな。親子でモーニングを楽しんでいるって、本当に幸…

ひなフェスとは

アンジュルムの春ツアーですが、5月4日に気仙沼市民会館の公演が組まれております。卒業する佐々木莉佳子さんの地元公演で、これはなかなかアツいですよね。キャパが1057席のため、関係者やPAを含めると、一般席は1000人前後なので、かなりのチケット争奪戦…

グッズ収集

7年半オタ活動をして、その倍の15年間離れてまた戻ってきたわけですが、そんな人っているのですかね。しかも他のアイドルに興味を持たずに、ハロプロを去ったあと、またハロプロに戻ってくるあたり、これってかなりレアなケースだと思うのです。 私がオタを…