あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

パンダさん見物に三人娘がニュースに映っていたの巻

ネットで話題になっていたので、ご存じの方も多いと思いますが、モーニングの石田亜佑美さん、小田さくらさん、山﨑愛生さんが、ニュースに映っていたんですって。

 

【カンテレNEWS公式YouTubeの動画が非公開になりました 2024.2.24】

 

1分39秒あたりなんですけれどね。モロ出しなんですよ。和歌山のアドベンチャーワールドにまた行ったみたいです。あゆみんは初めてなんでしょうけれど。バレンタインデーの限定公開のようですが、楽しそうで何よりです。


そう言えば~、松浦亜弥さんがバレンタインデーに男性限定でライブをやった時、こんな日に男同士で集まるなと説教したそうです。あなたが集めておいて、何なんだという気がしないでもないですが、ステージから見る客席の風景を想像すると、間違いなくキモいですよね。皮肉を言いたくなる気持ち、よくわかります。あの頃、オタをやめておいて良かったと思います。

 

人の幸せを妬む童貞っぽいオタクって、1割程度いらっしゃいますが、そのような卑屈な人は性格的にモテるわけがないんです。私もこのようなタイプの方は苦手なので、仲良くならないです。アイドルはキモい人を相手にしているんですから大変ですよね。ご自身が幸せになるために努力すればいいだけなんですけれどね。