あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロFC加入のお知らせ

あのね、案の定と言われそうですが、ハロプロのファンクラブに入会しました。あのねと言っても、夕やけニャンニャンの保沢さんではありません。株式会社あのねのさゆべえでもありません。これからバリバリ活動するぞという意気込みもありません。 正直なとこ…

東京厚生年金会館の思い出

思い出の会場シリーズですが、今回は東京厚生年金会館です。ハロプロは中野サンプラザを多用していましたが、この会場の使用も多く、当方の訪問回数も4番目の位置付けです。 68回 中野サンプラザ(閉館)34回 横浜アリーナ25回 国立代々木競技場第一体育館22…

見ておけば良かったと思う元ハロメン

年賀状のご協力ありがとうございました。本年の当ブログの継続が確定しました。引き続きよろしくお願いいたします。1月2日の羽田の飛行機事故から、ペットを飛行機の客室に同乗させたいという話題になり、このご時世でかなりの衝撃でした。 ペットが大事だと…

2003年ハロプロ現場参加履歴

2003年のハロプロ現場の参加回数は71回で、松浦亜弥さんは43回、モーニング娘。は33回です。2001年からの累計は159回で、松浦亜弥さんは84回、モーニング娘。は88回です。 ☆参加履歴☆ Hello! Project 2003 Winter 楽しんじゃってます! 089 2003.01.03 15:30…

Hello! Project 2024 Winter THREE OF US チームA

元旦早々、結婚のニュースがあり、おめでたい事が多いなと思ったら、安住アナウンサーがご結婚なされてビックリでした。記事を読むと、お相手は何と西島まどかさんで、更に衝撃でございました。あら、素敵な人でいいじゃないですか~。わたくし、西島まどか…

モーニング娘。「I WISH」

新年でございます。初夢はいかがでございましたか。当方、年末は夢にミキティが出てきたんですよ。藤本美貴さんが、私の散髪をしてくれたんです。若いころのミキティだったのか、今のミキティだったのかは覚えておりませんが、それはどちらも私の好みなので…