あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

やまざきめいのパンダさんだいすき!!その2

ゴールデンウィークですよ。GWです。巨人と大洋ではありません。いかがお過ごしでしょうか。連休を取得されているでしょうか。私はカレンダーどおりの業務です。本日は、船橋競馬場のスタンドB棟がいよいよオープンします。A棟の工事は2年前に終了し、これで本格的なスタンドが完成しました。私の老後は、ここに通うことを楽しみに生活することになるでしょう。千葉のアドベンチャーワールドですね。


ということで「やまざきめいのパンダさんだいすき!!」シリーズが更新されております。

 

www.youtube.com


5回目の配信で、相変わらずユルい企画ですが、私の顔もユルみ放しです。ちょこっとめいちゃん、大人になったでしょうか。子供のままでいいんですけれど。2月14日の収録で、関テレのニュースで映っていた時です。この日のアドベンチャーワールドは休館だったようですが、限定公開に招待され入館したようです。

 

www.youtube.com


6回目の配信は、2月13日の収録で、5回目の前日ということです。この日は普通の開園日、パンダさんくろしお学割と色々な動物の紹介があるので、たぶん案件対応だったのでしょう。


山﨑愛生さんのブログによると、

 

ameblo.jp


とれとれ市場も行ったようです。ちなみに2019年に白浜へ行きましたが、とれとれ市場はもちろん、とれとれの湯で温泉入浴、海鮮寿司とれとれ市場で夕食、とれとれヴィレッジに宿泊し、とれとれを満喫しました。