あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

譜久村聖さんが競走馬を連呼するの巻

譜久村聖さんが競馬を熱く語っているんです。ふくちゃん、元気ですかぁー。元気があれば何でもできる。

 

www.youtube.com


競走馬をモーニングのメンバーに例えると、


ダイワスカーレットさん → 横山玲奈さん
ウオッカさん → 加賀楓さん
ナイスネイチャさん → 森戸知沙希さん
ツインターボさん → 石田亜佑美さん
トウカイテイオーさん → 牧野真莉愛さん
メジロマックイーンさん → 野中美希さん
ライスシャワーさん → 譜久村聖さん


という感じです。ウマ娘の話なんですけれどね。とういうか、ウマ娘は全く見ていないんですよ。ちなみに、ご紹介された本物の競走馬自体は、全馬を競馬場で見ております。


ハロプロ系は、競馬のイベントには携わらなかったですね。やったのはAKB48系でした。JNR485系のことではありません。2010年10月11日に東京競馬場を貸し切りにしてイベントをやったとか、そういうのありましたよね。


2018年のサートゥルナーリアさんが勝ったホープフルステークスのあと、スタンド内でロケしている小嶋陽菜さんを目の前で見ました。殆どのお客さんが気がついていなかったです。フジテレビのよなかの競馬番組でしたね。確か「馬好王国」だったかと思います。あの後、福永祐一騎手と藤田菜七子騎手と共に、中山競馬場の調整ルームを紹介した時だとお伝えすればよろしいでしょうか。