あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あややコン公演リスト(ハロ+ソロ)

本日は松浦亜弥さんの誕生日です。おめでとうございます。2003年の松リングPINKの時に17歳になったので、今年で何歳になったかは暗算してみて下さい。記念にあややのハロプロやユニットを含むコンサートのリストを作成しました。ミュージカル、ファンクラブ…

あややコン公演リスト(ソロ)

明日は松浦亜弥さんの誕生日なので、ソロコンサートのリストを作成しました。ハロプロやユニットのコンサートは含みません。2006年6月4日の仙台が300回記念のため、この公演までの回数は確定しております。2023年6月16日時点でのウィキペディアのコンサート…

ハロプロの聖地 中野サンプラザ

ハロプロの聖地である中野サンプラザが、2023年7月2日の山下達郎さんのコンサート後に閉館し解体します。7年半のオタ活動で、いちばん多く入った会場です。当時は聖地という意識はなく、当たり前のように入っていましたが、今振り返ると、間違いなく聖地と表…

想いあふれて

2008年7月30日、ブログで最終更新を行い、ホームページとブログを閉鎖しました。 2009年の秋、あややコンの「想いあふれて」が、9月5日八王子市民会館で始まります。これが今のところ、あややにとって最後のコンサートツアーとなっているようです。一年ぶり…

松浦亜弥コンサートツアー2008春 AYA The Witch

2008年春、松浦亜弥さんのコンサートツアー「AYA The Witch」です。まず2001年から欠かさず出掛けていた正月ハロコンは、この年は行かなかったです。最早、完全に熱い思いは無くなっています。ハロプロのスキャンダルも、またかというぐらい出てきて、嫌気が…

あの時のあやや(2008年~)

松浦亜弥さんの歴史です。日付等は精査していないので転載する場合はご注意下さい。 2008年1月5日(21歳)Hello! Project 2008 Winter「かしましエルダークラブ」が中野サンプラザで開幕。 2008年1月26~27日(21歳)Hello! Project 2008 Winter「決定!ハロ…

NEWアルバム発売記念イベント ダブルレインボウ

2007年秋の「NEWアルバム発売記念イベント~ダブルレインボウ~」です。 このイベントの前日は、ハロオタ仲間4人と長野県の山田温泉に旅行しております。これ、ガチでただの温泉旅行です。オッサン同士ってのが微妙かも知れませんが、1年に1回1泊だけという…

松浦亜弥コンサートツアー2007秋 ダブルレインボウ

2007年秋、松浦亜弥さんのコンサートツアー「ダブルレインボウ」です。動員数を配慮してか、地方公演がありません。皆さんも同様なのかは存じませんが、私のあやや熱は下降気味であります。1年ぶりのソロツアーの開催で、歌唱力は更にアップしていました。声…

ニッポン放送ミューコミュニケーション

2007年秋の「ニッポン放送ミューコミュニケーション」のイベントで、タワーレコード地下1階のイベントスペースで開催です。前にダブルユーが「愛の意味を教えて!」のイベントをやったところだと思います。この日は、渋谷の交差点で自民党総裁選の麻生氏と福…

すけだち

2007年夏、筧利夫さんと松浦亜弥さん主演の演劇「すけだち」です。会場は新宿コマ劇場で、リボンの騎士以来1年ぶりの訪問です。 演劇だと思って観たら、ミュージカル風で良かったです。曲もあややでは久々のつんくPなので、違和感なく入れました。橋田さんの…