あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

山﨑夢羽さんの卒業

昨日の夜、寝ようと思ったら衝撃のニュースを見ました。

 

山﨑夢羽さんが、BEYOOOOONDSとハロプロを卒業するんです。私は映画の「あの頃。」で松浦亜弥さん役を演じた事で夢羽さんを認識し、15年ぶりにオタ復帰後、1月3日の立川で彼女を見てきました。


にわかオタでもショックで、率直に残念です。BEYOOOOONDSの方針に問題があると、何となく私でも気がついておりました。あのやり方、面白いんでしょうか。山﨑夢羽さんは好きですが、BEYOOOOONDSに関心がないのは心に響かないんです。あれじゃあ、辞めたくなる気持ちもわかる気がします。モチベーションを保つのは厳しかったのかなと想像しています。

 

笠原桃奈さんが昨年の秋から話題になっていますが、このあたりも影響したのでしょうか。とりあえずハロプロは抜けたいのでしょう。事務所を出るのかどうかわからんけれど、豊洲PITが卒業会場なのは釈然としない感じです。

 

夢羽さんのインスタをフォローしていますが、寂しそうな表情が気になっていたんです。でも、いちばんの気がかりは、あやや本人に会えたかどうかです。まだ会っていなければ、6月27日の卒業までには会いに行って欲しいです、松浦亜弥さん。

 

なんかちょっぴりせつないですね。山﨑夢羽さんも、ハロメンも、今後の人生が幸せであるよう願うばかりです。