あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

本日のハロ!ステ

本日の「ハロ!ステ」は、ハロプロ25周年記念の新メンバーオーディション合格発表です。19時開始ですが、今からワクワクしております。YouTube等の配信でモーニングを目指している四国の子は今回受けたのかな。親子でモーニングを楽しんでいるって、本当に幸せそうで何よりです。見ているだけで癒されます。元ハロメンのお子さんも受けていたりするのでしょうか。


カミさんの姪っ子は、女性アイドル好きなのですが、ハロプロの話題は特に出てこないです。人それぞれ楽しみがあるし、幸せな人生であればそれでよいと思います。ジジイのせいか、若い子の幸せを願うこの頃です。そして私の人生、相当幸せを感じております。今夜の配信を楽しみます。