あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

チケットもぎりなしギャラリー

未使用のチケットがあったので並べてみました。多少画像をいじっておりますが、ご了承下さい。そう言えば、先日の久住小春さんのインスタで、無加工の近影がアップされておりました。小春ちゃんいいですよねー。無加工を強調するあたり、一般的には加工が主流なのでしょうか。

 

チケットもぎりなしギャラリー

チケットもぎりなしギャラリー

 

まずハロプロと関係ありませんが、森高千里さんのチケットがありました。アップフロントエージェンシーと表記があり、同じ事務所ということで、おまけネタを先にやってしまいます。これは学生の頃ですが、同級生が観に行きたいという事で3枚手配して、一人が不参加で、余ったチケットは私が記念に貰ったのだと思います。チケット代は奢って貰ったのですが、公演後の食事代は私が払ったのだけは確実に覚えております。

 

リアルオーディションのチケットは、ダブルで確保して単純に余ってしまい、手元に残ったものと思います。いまいち覚えておりません。

 

ハロパーのびわ湖ホールのチケットも、上記と同様です。

 

ハロパーNEOの原町市民文化会館のチケットは、ツアーファイナルだと思い込んだら、追加で横浜が出たので、皆さんが来場しなかった公演です。私は単独(1枚)で申し込む事が多いのですが、貴重なチケットになると思ったのか、2枚で申し込んで当選、連番相手が見つからず余ったというわけです。

 

進化の季節のグリーンホール相模大野のチケットは、昼夜共に中止になったわけですが、昼公演は入場後に中止の発表だったので、半券はもぎり済み。よって夜公演は、もぎりなしでチケットがそのまま残りました。

 

辻希美さんのファンクラブイベントは、杉浦太陽さんと結婚したナイスなタイミングの後だったので、イベント自体が中止となりました。それが正解だったでしょうね。開催していたら、伝説のイベントとして歴史に残ってしまったのかも知れません。

 

ハロプロの文化祭は、FCでチケットは購入しておいたのですが、面倒だったので行かなかったです。2005年は多く現場に行っていたので、休みたかったのだと思います。チケットの写真がモーニングなんですよね。可愛いですよねー。ミキティいるし、小春ちゃんいるし、こんな時期あったっけ。最早、モーニングは数の変化がありすぎて、よくわからないです。まあしかし、やっぱりさゆがいちばん可愛いかな。そう言えば、知り合いのさゆ好きのオタ二人が「さゆ会」と称して、飲食店で毎晩語り合ったとか聞いたことがあります。楽しかったのでしょう、典型的なオタで良いと思います。