あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

Hello! Project SPORTS FESTIVAL IN 大阪ドーム

2002年、ハロプロの「スポーツフェスティバルin大阪ドーム」です。FCチケが名前入りになりました。会員番号と名前の文字がでかくてダサかったです。翌年の正月ハローまでこんな感じのチケットで、その後のモーニングやあややの春ツアーのチケットから改善してくれました。

 

前日の11月2日にのぞみで関西に入厩。この日のあややコン静岡市民文化会館は完全に通過しております。後のあやオタ、何やっているんっすかね。西宮に宿泊。当日の3日は、あやオタと心斎橋のやみつきラーメンで昼食です。

 

あややもハードスケジュールの中、今回のスポフェス開催は大変だと思うのですが、けっこう元気でしたね。競技自体はユルい感じですが。あややがいる紅組が優勝し、MVPは里田まいさんで、あややは敢闘賞です。平家みちよさんは、ハロプロのイベント出演はこれが最後だったと思います。

 

ミニライブのあややは、安定のセミファイナルで「美学」「桃色」「めちゃホリ」を披露します。直前の後藤さんが1曲で、あややが3曲って、ごまオタは怒っていましたよ。松浦3曲かよ、へこむなーって。ちょこっと、あややも恐縮していました。

 

このスポフェスは、FC限定でVHSのみの発売です。これ以降、収録モノはDVDに移行します。

 

翌日は、昼に大阪城公園で散歩、その後は新大阪にあるメルパルクホールで、中澤姐さんのコンサートに参加しております。昼公演のみですが、2列目で四国と関西のハロオタ仲間と3連番、後方にあやオタが単独で参加、彼の席が関係者席の近くで、前方の我々の動きにウケていたそうです。

 

☆参加履歴☆ FC 税込¥3150

2002.11.03 14:00 大阪ドーム スタンド3塁28列(あやや36回目)