あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

開設1周年記念

元気ですかぁー。元気があれば何でもできる。アントニオ猪木さんの名言です。イノキボンバイエです。たまにプロレスネタを出しますが、私はボンバ家さんではありません。あややで調べモノをすると、あそこのブログに辿り着いた方は多いと思いますが、どうでしょうか。ちなみにボンバ家さんとは、2005年2月26日あややコンのハーモニーホール座間が初対面でした。確か昼公演前の駐車場でお会いしたと記憶しております。参加履歴を見ると、彼が関東に初遠征した時のようですね。これ以降、ボンバ家さんとは現場で会ったら話す程度で、一緒に活動したり連番を組むことは無かったです。私はあやオタ界隈の派閥のようなものが嫌いだったので、大手サイトに所属せず、数少ないあやオタとの交流でした。連絡を取り合う関係でもなかったので、今はどうなされているのかは存じませんが、彼のブログはネットで公開されているので、紹介させていただきました。


今週末は毎年恒例の花見に出かけるつもりだったのです。しかし、さくらが全然咲いていないですね、小田さくらさん。ひなフェスは全公演申し込まなかったのですが、どうしましょう。めっちゃ天気が良いのだけれども。花見は来週末ですかね。来週は用事があるのだけれども。ひなフェスって何だとカミさんに聞かれて、ハロプロのひな祭の事だと思うと答えたところ、何でひな祭をこの時期にやるのだと更に聞かれても、これ以上明確な答えが見つかりません。ちなみに3月3日は中山競馬場に行っておりました。競馬やハロプロなどの遊びはほどほど、美味しいものを食べるのもほどほど、仕事以外は何事もほどほどが良いと思います。仕事は全力です。だって、競馬関係者もハロメンも全力じゃないですか。それを見習わないと。


3月12日で当ブログは開設1周年になっていました。この日にアップした記事「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」を熱く語っている場合ではなかったですね。はてなブログはアクセス数がわかるので、スマイレージの記事をアップした直後のスクショを紹介します。1年間で6256のアクセス数なので、1日の平均は17アクセスです。管理者のログイン中のアクセスは含まれないので、私の閲覧は除外した数値です。やっぱり625という数字に縁があります。山﨑愛生さんの628ではないんですね、やっぱりあややなんでしょうか。