あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

草加市文化会館30周年記念 BSジュニアのど自慢 公開録画

2002年「BSジュニアのど自慢」の公開録画に観覧しました。この「ジュニのど」は、NHKのど自慢のちびっこバージョンで、1組だけゲストがあり、ハロプロ系の出演が多かったように思います。観覧するとわかるのですが、ちびっこは想定外の話をする事があるので、生放送ではなく録画なのだと思います。放送は6月8日18時です。

 

私は2001年8月26日保谷こもれびホールと、2002年9月1日鹿島勤労文化会館の、中澤裕子さんの時も観覧しております。確か保谷だったと思うのですが、司会の森口博子さんに「中澤さんに聞きたいことがあるんだよね?」と促されて、ちびっこが「この間のうたばんで、どうして中居くんの誘いを断ったの?」って言い出したもんだから、他局の話やんと場内大爆笑。森口さんが「本当は違うことを聞きたかったんだよね?」ってやり直しがありました。ちなみに鹿島の時は、あややコンの初日でしたね。

 

あやや出演の回が草加市文化会館で行われ、モーオタ4連番で参加です。のど自慢が終わって「桃色片想い」と「めちゃホリ」の2曲を披露、私はノリノリだったようです。3年後には、ハロパーの初日で再びこの会場に来る事になります。

 

☆参加履歴☆

2002.05.19 14:00 草加市文化会館 15列(あやや22回目)