2005年正月ハローの「A HAPPY NEW POWER!」です。初の2グループ制になり「紅組」と「白組」に分かれ、ファイナルの横浜で合流。なお、「紅組」と「白組」に分かれても、ラストの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」は全員出場します。分散したお陰であややは見や…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。