あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

松浦亜弥 First Dinner Show 2006 Winter

松浦亜弥さんのディナーショー「First Dinner Show 2006 Winter」です。カジュアルな服装でご来場の残念なオタが少々いらっしゃいました。この方たち、典型的なオタだから恥ずかしくないのですよ、きっと。

 

当日は職場から移動、食事開始が20時、ライブ開始が21時30分で、チケットには22時30分終了の表記でしたが、実際は23時に終了です。あやオタ仲間と同テーブルで、上手側の席です。ディナーはうまかったですが、やはり量は少ない感じです。酒は何杯飲んだだろう。カクテル「プリンセスアヤヤ」は3杯いただきました。これ、すんごい甘かったです。あややのイメージで作ったのでしょうが、この甘さは3年ぐらい前のイメージだよなぁ、と言いながら飲んでおりました。

 

ライブは「初恋」が良かったです。「ラスナイ」が最後かと思ったら、その後「青春宣誓」で終わったので、これも良かったです。ステージのみではなく、客席にも移動し、我々の席の近くまであややが来ました。

 

☆参加履歴☆ FC 税込¥30000

2006.12.19 20:00 品川プリンスホテルあやや280回目)

 

☆セットリスト☆

01 桃色片想い
02 Yeah!めっちゃホリディ
03 LOVE涙色
04 ドッキドキ! LOVE メール
05 メドレー
 MERRY X'MAS FOR YOU
 ジングルベル
 赤鼻のトナカイ
 ゲレンデがとけるほど恋したい
06 LOVE TRAIN
07 宇宙でLa Ta Ta
08 初恋
09 初めて唇を重ねた夜
10 dearest.
11 メドレー
 気がつけば あなた
 渡良瀬橋
 砂を噛むように…NAMIDA
 草原の人
 ずっと 好きでいいですか
12 トロピカ~ル恋して~る
13 THE LAST NIGHT
14 YOUR SONG~青春宣誓~