あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

FM-FUJI RADICAL LEAGUE

2006年、ラジオの公開番組「FM-FUJI RADICAL LEAGUE」です。

 

FM富士の生放送、開始が22時なので来たファンは多くはなかったです。会場に着いた時点で整理する気配が無かったのであきらめモードだったけれど、列を作ったので、1回目は5分、2回目は1分立ち止まる事が出来ました。いつものカンペも出し1回目の交代の時にバッチリ、2回目は真っ正面に行ったので逆に見なかったです。上野のパンダさんは、このような感じで見学するのでしょうね。あややはまた髪の毛を切って、ますます可愛かったです。ピンクのスリッパを履いていましたね。

 

帰りの途中、京王線が車と衝突する事故が発生、帰宅がかなり遅れました。

 

☆参加履歴☆

2006.11.27 22:00 STUDIO VIVID(あやや279回目)