あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 公開記念イベント

2006年秋、映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の公開記念イベントです。

 

昼夜の2回公演でスタンディング、それぞれ2000人収容した感じです。出演者は、あやや美勇伝深作健太監督で、後半からミキティが加わり、GAMの「Thanks!」を披露、イベントは1時間程度です。昼公演の整理番号は後半だったので、後方3人で連番しましたが、よく見えなかったです。

 

夜公演の整理番号が4007番で、7人目の入場ってことで、最前列確保です。振り返ると、真後ろ3列目に有名なDDオタがいるのですよ。あやオタ系で知っている人は少ないだろうけれど、ハロオタ界では超有名な方。イベントが始まって、振り返るとこの方が2列目に来ているのです。おーい、絶好の場所取られてどないすんねーん。その後、私の右肩から手が伸びてきて最前に入ろうとしたから、徹底的に拒否しました。私はボードオタですから、そのあたりも解釈したのか、彼は執着せずに諦めてくれたので、けっこう潔かったですね。押されることもなく、私自身もジャンプ出来たし、後ろのDD氏は回っていたので、逆にみんなが避けてスペースが出来た状態だったのかも。

 

終演後は銀座に移動し、4人で打ち上げです。最前で充実したので、うまい酒でした。

 

このイベントは、DVDのコレクターズエディションに収録、夜の部を使用しています。

 

2006年9月3日 STUDIO COAST

2006年9月3日 STUDIO COAST

 

☆参加履歴☆

2006.09.23 14:00 STUDIO COASTあやや267回目)
2006.09.23 17:00 STUDIO COASTあやや268回目)