あやや缶

松浦亜弥さんの思い出を語るブログです

迫力だ!メジャー級 二度目もアリ~な!?

横浜アリーナにて、ニッポン放送(LF+R)主催の「迫力だ!メジャー級 二度目もアリ~な!?」に参加しました。

 

モーオタは24時間テレビ日本武道館で、握手目当てに長蛇の列を作っており、こちらは完全にアウェー状態でした。ハロオタでこの横アリに入った方は、状況的にかなりのレアなケースだと思います。モーニングと握手出来た人って、ほんの少しだったらしいですよ。ほとんどがモノマネ芸人と握手だったみたい。ちなみに私は前日の土曜夜に、日本武道館のスタンド席で大連番で観覧しました。

 

この横アリはモーオタと連番で、座席は究極の後ろ。中澤姐さんとあややだけハリきり、前のお客さんは、珍しそうに振り返って我々を見ておりました。


カレッジセールとビビるのゲーム後に、三人祭の「チュッ!夏パ~ティ」であやや登場。その後、あややは「ドキラブ」と初公開の新曲「ラブなみ」を、中澤姐さんは「悔し涙ポロリ」と「二人暮らし」を披露します。ハロプロとは関係ありませんが、EE JUMPも出場し、ユウキくんは謹慎中のためソニンさんのみ参加です。会場のほとんどの方は、ポルノグラフィティ西川貴教さんがお目当てだった感じです。

 

4時間半も公演していました。すごく長かったですね。終演後、女子高生が「バイバ~イ」って手を振ってくれました。ディスっているんでしょうけれど。

 

☆参加履歴☆ 税込¥3500

2001.08.19 16:30 横浜アリーナ スタンド西10列(あやや10回目)